2006年06月20日

早々ですが(´・ω・`)

BBSを一時撤去?することにしました。

コメント機能があるし、BBSはいらないかな〜と、思い始めた今日この頃(´・ω・`)

けど、やぱBBSあっても邪魔にはならないし

・・・とりあえず置いとこ!と思っていたのですが、

今はPCがあるといっても、自由に使える環境じゃないので、自由に使えるようになったら、また設置してみたいと思います。

それまではコメントのほうにコメント(笑)していただけると、私喜びます(((((∩´∀`∩ワーイ




ren9.jpg




うるさぁいヽ(`□´)ノ笑うなー!!


君の顔のほうが・・・(*´∀`)″ケラケラ









ニックネーム Natsu at 15:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解しましたー。BBSは撤去ね(*^^)v
たしかに、コメントに残せばいいからBBSは要らないんだよね・・・。
でも画像を貼ってもらえるのはBBSなんだよーぉ!

一気にBLOGアップされたー(*^_^*)
そっか、蓮君にはお友達のニャンコちゃんがいるわけねー。仲良しのようだねー!
Posted by まりぃ at 2006年06月20日 17:27
病院へは車で1時間位かな?緊急時に夜間診察して貰えるから、ずっとお願いしてるよ(o^-')b

私の場合は猫と暮らしてた時からしてたからなぁ…猫もお風呂大好き♪って子だった(^_^;)
爪切りは人間用のリューターを怖がらないならオススメだよ(o^-')b実は私も爪切りは苦手…(^_^;)

いい環境が見つかるといいねo(^-^)o
Posted by kyo at 2006年06月20日 22:07

+。:゚まりぃちゃん゚:。+


うんうん。
今はPC使える時間がかぎられてるから、レスは携帯でしよう!と思い、BBS一時撤去しましたヾ(。・ω・。)ノ゙
よろしく〜!

おっ!まりぃちゃんもアーテミスのフード頼んでみたんだ!!
私も今さっき、えりちゃんに教えてもらって、頼んでみようと思ってたの(人´∀`*)
どうどう?食い付きいいみたいだね〜♪

蓮とドリ・・・仲良くはない(笑)
ドリも人間としか接したことがないから、どうしていいかわからないみたいで。
猫って爪が鋭いし、蓮の目なんかに猫パンチ命中しちゃったら危険だから、ドリの前では蓮をおとなしく、はしゃぎすぎないようにさせてるの(笑)
蓮も少しドキドキなようで・・・最後の写真は体引いてるでしょ(´艸`◎)プププッ
Posted by Natsu at 2006年06月20日 22:27
うん、アーテミス、喰い付きよかったよ。チロルは雑食なので、まあよしとして、グルメなピノが食べるなんて驚き以外の何者でもなかったよ!!しばらく試してみようと思ってます。早速注文しなくちゃ!!
ドリ君の前では連タン、おとなしくさせてるの?(笑)いやーでもその通りよー。猫の爪は凶器だからねー。気をつけてね〜蓮タン!
Posted by まりぃ at 2006年06月20日 22:56
ビックリした!ビックリした〜〜!!
あの蓮たんがネコちゃんと隣でまったりしてる姿にΣ(゜□゜;)
なっチャンの↑コメよんでチョット安心した。

オネェチャンがいることにもビックリした私でした。
知らなかった(*´・з・`*)

いろいろご心配おかけしました。。
もう大丈夫なので・・・
これからもヨロシク(〃▽〃)
Posted by Yumiko at 2006年06月21日 02:33
キャ〜w(☆o◎)w
あの 蓮たんがにゃんさんと茶をともにしてる〜!!(ひなたぼっこか。。)
驚き… 笑
やるじゃん、蓮さん♪

コメントにコメント…。ぷぷ〜(*´∀`*)
Posted by ちぃママ at 2006年06月21日 18:45
なつチャン引っ越し&HPをblogのみにしたんだね(*´∀`)私も最近放置ぎみでしたぁ(;-ω-)
ZEROとGAI…仲良くかな???(;@ω@)よく喧嘩(遊んでるのか?)してるよ!爆)ZEROとGAIは自己中というところ以外性格が真逆だから、そこが良かったのかなぁ〜なんて思ったりしてます!
本当にね〜…あのビビりのZEROが夜はGAIと一緒のサークルで寝てるんだよ(*´艸`)奇跡ですね!笑)まっ、GAI以外のわんチャンには相変わらずの態度だけどもね…。爆)
相変わらずかわいい蓮君…にゃんチャンと仲良く並んでるじゃないですか(;゚Д゚)゙素敵(*´艸`)ほのぼの〜な感じでね♪
Posted by たぁ at 2006年06月21日 21:32
あれ〜なっちゃん、BBSが無くなったの??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃぁ〜コメントにコメントするわ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
↑なっちゃん、日本語変だから〜。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ナッちゃん、今回ブログをマメに更新してるんだね。。
なっちゃんのブログかなり楽しいから好きだわ。飽きずに書いてね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、管理会社、詐欺だったの??
最悪じゃ〜ん。。。
なんて名前の所??公表してくれ〜
Posted by azu at 2006年06月23日 00:18

+。:゚kyoちゃん゚:。+


車で一時間かぁ〜!
けっこう遠くまで行ってるんだね。
でも、信頼できるお医者様が一番よね♪

え〜っ(・∀・)∀・)∀゚)ゥキャ
なになに??
愛犬・・・にkyoちゃん載ってるのぉ〜??!!
やばい!!これゎ見なきゃ(笑)
うちから本屋さんまでかなりの距離があるのよね。
最近すっかり雑誌離れしている私(´・ω・`)
でも・・・がんばって歩こう(笑)
kyoちゃんを見るために・・・(´艸`◎)ウフフ

ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
カメムシ踏んだの?
ほんとに踏んだの?(;_;`)
kyoちゃん(´-人-`)ナムー
Posted by Natsu at 2006年06月24日 21:14

+。:゚まりぃちゃん゚:。+


チロたん雑食(笑)
今日サンプル届いたよ〜!
どうやら蓮さんも・・・雑食のようです(^Д^)プギャー
仲間♪(*`・ω・)人(・ω・*)♪仲間

そうなのよねー。
じゃれられてちょっと爪が触っただけでもミミズ腫れになって驚いた(゚Д゚ノ)ノ
まさに・・・凶器ね((;゚Д゚))
Posted by Natsu at 2006年06月24日 21:23

+。:゚Yumikoちゃん゚:。+


ビックリすな━Σヾ(゚Д゚)ノ━!!

そして・・・
安心すなーヽ(`□´)ノ笑

そりゃそうよね。
私もドリとマターリしているような後ろ姿にビックリして・・・目に涙をうかべてドキドキしている姿に安心したよ(笑)
蓮はこうでなくちゃね(´∀`)プププッ

あれ?
知らなかったっけ?
3コ離れたお姉たまがひとりおります♪
Posted by Natsu at 2006年06月24日 21:32

+。:゚ちぃママさん゚:。+


笑うなーヽ(`□´)ノ

笑うな。゚(゚PД`q゚)゚。笑


驚きでしょ?
蓮とドリの2ショット!!
でもね、お顔を見ると涙をうかべてドキドキしていらっしゃるようでした(笑)
気になる(`・ω・´)・・・けど、恐い(´・ω・`)みたいなね。


きゃー!!
ちぃたま━Σヾ(゚Д゚)ノ━!!
「コーギーカット」なるものがあるの?
知らんかった!
リアルにもこもこでかわゆいぞ(*´・∀・)σ))*´ω`)
なになに?おちり??
・・・さっさと見せなさいヾ(o・ω・)ノ笑
Posted by Natsu at 2006年06月24日 22:35

+。:゚たぁちゃん゚:。+


ちょっと!ちょっと!
日記読んだよ・・・。

ひどい。゚(゚PД`q゚)゚。
たぁちゃんぜんぜん心狭くない!
当然のことだよ!!
プロとして商売しているんだから、そんなことがあっちゃいけない。
トリマーさん側からすれば、いろいろあるってゆうのもわかるけど・・・客の立場からすればこう思ってしまうのは当然だと思う。
病院で治療したって事後報告されても、万が一何かのお薬に対してアレルギーをもってる子だったらどうするのよぅヽ(`□´)ノって思ってしまう私のほうが、心が狭い(笑)
いや〜、ほんとに嫌なやつですね。私(´・ω・`)フゥー

その後、足の具合はどうかしら?

ゼロたん、ガイくんのことが大好きで大好きで仕方ないのね(笑)
あ〜、いいな(*´∀`*)
そんな話を聞いていると、蓮が誰かとたわむれている姿を見てみたくなる(笑)
Posted by Natsu at 2006年06月24日 22:56

+。:゚azuさん゚:。+


azuさんまで・・・

笑うなーヽ(`□´)ノ笑


まめに更新してる?
これでもうネタ切れです(笑)
はぁ、いいネタ転がってないかな(・ω・≡・ω・)キョロキョロ

そうなのよ。
初めての被害者εε-ヾ(○´∀`)ノキャッキャッ
azuさんちは・・・大丈夫かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

えー?!
明日でリジたん1才??!!
うそ〜Σヾ(゚Д゚)ノ!!
まだまだ3ヵ月くらいな気がするけど・・・気のせいだったか。
もうすぐリトたんも1才・・・
うそだぁ。゚(゚PД`q゚)゚。
絶対年令詐称だぁ!!(笑)アハハ♪

少し早いけど、リジたん初めてのお誕生日おめでとう+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
成長したキミにまた会えるのを楽しみにしてるよ♪
Posted by Natsu at 2006年06月24日 23:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/344303

この記事へのトラックバック